木下社長の誕生会

木下社長の誕生会

5月20日は木下社長の誕生日!おめでとうございます!

今回のトピックは2部構成です。まずは、週末にかけての東京出張などご多忙なスケジュールの中で行われたちょっと早めの誕生日プレゼントの贈呈。こちらは5月16日にサプライズ開催しました。もう一方は、ゴールデンウイーク直前、4月28日に行った古希のお祝いサプライズパーティです。

古希のお祝いサプライズパーティ

開催10日前から秘密裏に着々と計画されたサプライズ企画でした。

日時:4/28(金) 18:30~21:00

場所:ビストロダイニング和菜(かずな)

 

食事をしながらスタッフと相談をするということで店に赴く社長。入店するやいなや参加スタッフ総勢がパーティ クラッカーで出迎えた。「木下社長、おめでとうございます!」

全員にドリンクが渡ったところで。「乾杯!」その後はおいしい食事と歓談、そして「社長クイズ」に「社長大喜利」などのアトラクションもあり、大盛況でした。素敵なプレゼントに社長も満面の笑みでお応えされました。

2次会は素敵なジャズバーにてライブ演奏を楽しまれました。

MC
President Speech
Salada
Spring Roll
Salmon

誕生日プレゼント贈呈

5月16日午後4時過ぎ、社内で木下社長へ誕生日プレゼントの贈呈を行いました。まずは社長の大好きな真っ赤な花束を贈呈しました。次になにやら謎めいたプレゼントが「焼酎を嗜まれる社長へ」との事で贈呈。焼酎の瓶にしても大きいし、瓶杁のそれにしても大きい箱を開けていくと、そこにはなんともおしゃれで可愛い焼酎サーバーと2組の杯が。

瓶には当社のロゴのようにフクロウがつがいで止まり木の上で寄り添っている感じで、杯の裏にはAK(社長)とSTW(副社長)のイニシャルが印字されています。

木下社長、スタッフ一同これからの益々のご健勝とご活躍をお祈りしています。